人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ
ここには記事はありません。
リンク先はこちらです。



こちらを閲覧していただいた方に、このブログの生い立ちだけお伝えします。
以前、アシスタントをしてくれた方の引き継ぎで今に至っています。
特に義務も義理もありません。

ただ「縁」は大切にしたいと思います。
ココのアドレスも残すつもりです。

2006年から始めました。名前の由来はインスピレーションです。
日本の某の政党とかぶったネーミングですが、政治及び宗教全く関係ございません。
又、その様な目的で作ったものではありません。

どうぞよろしくお願いします。



お知らせ_a0084774_15484329.jpg

by dd_odc_family | 2014-09-17 16:42 | ★お知らせ
<< Photoshop:レザーテク... おしらせ >>



FC2ブログに引っ越ししました。■odcfamily.blog.fc2.com■ブログを2つに分けのは、アフェイリエイトやビジネス目的ではございません。スキルアップの為で共有です。アドレスをコピペでどうぞ。

by dd_odc_family
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*Link&Mail*










なかのひと

検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
AX
タブンOKな総数
無料カウンター





当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©2006~2014 minna no blog. All Rights Reserved.